デトックスなふきのとう [日記]

もう少しで春だね♪早く暖かくなってほしいなぁ~
そうだよね~
芽吹いてくる季節だねぇ(*^^)v
おいしい食材が揃う季節でもあるねっ[るんるん]
まずは・・ふきのとうの天ぷら食べたいかなっ(^^ゞ
もちろん!ふきのお料理も好き[ひらめき]
ふきってカロテンが豊富みたいだよ
そうそ! 今ってデトックスな食材ってみんな敏感だよね[グッド(上向き矢印)]
ふきのとうもどうやら、すごいぞぉ(^^♪
ビタミンとかカルシウムなどミネラルもいっぱい含んでるみたいだし
解毒作用だってあるようだしすごいなぁ~
う~ん(^^♪いいねぇ[ぴかぴか(新しい)]
ふき・ふきのとうって!
旬のものってやっぱり身体にいいから昔の人たちはきっと
知恵で旬の食材はその時期に食べなさいよぉ~ってことなんだね[手(チョキ)]
なっとく!なっとくだわ(*^_^*)
さっそく買い出しに行ってこよう[車(セダン)]

   腸内デトックス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。