プラセンタで若返り [日記]

先生仲間と[ビール]飲みに行ったときの話し・・
私よりも10歳下な美人先生が急に美顔器購入の話題になり(^^ゞ
肌もとても極めも細かくきれいなのでやはり努力していたんだなぁ[ぴかぴか(新しい)]
と感心してしまったわたし[あせあせ(飛び散る汗)]
さらに先生ったらこの前、初プラセンタ注射を頬にしてきたと・・
プラセンタって胎盤エキスでアミノ酸やコラーゲンなどの成分で 
代謝をよくしてリンパの流れをスムーズにしてくれるって先生が教えてくれたよ
先生いわくかなり魅力的要素満載だわ~だって[ひらめき]
プラセンタ注射をした先生・・
なめらかでうるつや肌になるわぁ~と・・[ぴかぴか(新しい)]
しか~し
いざプラセンタ注射をしてみたら(>_<)
ただただ痛かったらしく[たらーっ(汗)]・・
もう1か月になるようだけれど今だに頬の骨がなんだか?
痛むと言ってました
そんなにまでして努力していたとは・・
脱帽なわたし
私も少しは見習って努力しなくては・・と思いましたよっ(^^ゞ
てか先生!お酒の飲みすぎを注意すれば[あせあせ(飛び散る汗)]
何もしなくてもきれいなのに(^^♪とみんなに突っ込まれてました[ダッシュ(走り出すさま)]

プラセンタ注射 プラセンタ注入


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。