部屋も衣替え? [日記]

新緑の季節になるねっ[晴れ]
なんだか衣替えをしながら・・ふと・・
部屋の模様替えもしたいなぁ~と思いました[ひらめき]

実家なのでいろんなものが年季が入っているのです[たらーっ(汗)]
インテリア雑貨がとても好きなのでよくお店めぐりはするものの
見てるだけ~が多かったかも[あせあせ(飛び散る汗)]

だけど今回、給付金も出ることだし・・
うちはいまだに申請書がきません(>_<)
田舎だからのんびりなんだろうなぁ
東京の方はとて~も大変そうだね[ダッシュ(走り出すさま)]
テレビで見てびっくりしました
余談でした(^^ゞ

給付金で麻生さんが言うように景気回復のために消費しなくちゃですね[手(チョキ)]
思い切ってインテリアでも購入してみようかな???[ぴかぴか(新しい)]

インテリア 雑貨
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

老後の心配・・釧路の〆サンマ寿司 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。