三軒茶屋に住みたいなぁ [日記]

先生仲間の一人にまだまだ若い先生がいます[るんるん]
そんな彼女は今、おしゃれな街下北沢に住んでいるんだけれど
好きな人が三軒茶屋にお住まいなようで♡[揺れるハート]
よく遊びに行く見たい(^^♪

そうしたら街の便利さなど比較をし始めたら
なんだか非常に三茶のほうが住みやすい事に
気づいたらしく[ひらめき]・・

次に引っ越すなら是非とも三茶にしたいと言ってました(^^♪
じゃ~♡♡ 彼と一緒に住めばいいのでは?と言うと
以外にも??古風な答えが・・それはちょっといいですだって[あせあせ(飛び散る汗)]

一人暮らしの引っ越しって大変だけれど
いろいろな街に住めてその街その街の良さに
触れることができてうらやましいな[ぴかぴか(新しい)]
住めば都って言うもんね(^O^)/

一人暮らし 引っ越し
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。