炭泥美容液石鹸 [日記]

[わーい(嬉しい顔)]GW久し振りにのんびりお風呂(*^^)v
市販の入浴剤にプラスしてあら塩を少々投入してみました[いい気分(温泉)]

デトックス入浴剤

目的はデトックス(*^^)v
身体中から悪いものよ出てくれぇ~

そしてしっとりつやうる肌に[ぴかぴか(新しい)]・・
友達から頂いた炭泥美容液石鹸
石鹸でもあり♪美容液でもあり♪
汚れも落とすスペシャル石鹸[手(チョキ)]
30種類以上の美容液成分が配合されていて福島県の天然の泥も使用って
書いてあったよ

敏感肌の人やシミ・・しわ・・で悩んでいる人にお勧めよ[ひらめき]
まさに私のための石鹸かしらん(^^ゞ
この石鹸で2回洗えばメイク落としなんて不必要なの
ずぼらなワタシにぴったり

いいものプレゼントしてくれたわ
サンキュー(*^^)v
次回は自分で調べて購入しよ~っと(^^♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アミノコラーゲンBBクリーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。