霊感って? [日記]

知人のおかあさまとお電話でお話する機会がありました[わーい(嬉しい顔)]

ちょうど知人が留守だったのですが
おかあさまとなぜか?話がはずみ(^^♪
いろいろと雑談をしていたら急に
私って霊感が強いのよねぇ~っとおっしゃり
あなたに何か強いものを感じるわぁ~と言われ
びっくりやら?なんのことやら?状態[たらーっ(汗)]

昔、霊感占いってあったけれど
今度その知人のおかあさまに会って私のこと占ってもらおうかしら(^^♪
だけど嫌なこと言われたらショックだろうなぁ[たらーっ(汗)]

やっぱりただの世間話で終わらせておいたほうがよさそうかなっ(^^ゞ
もちろん今度うちに遊びにいらっしゃいと言われましたよん♪
どんなこといわれるんだろうぅ~(・・? 霊感占い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

紫陽花復活!バランスボール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。