アンティークな街西荻窪 [日記]

友人が西荻窪に住んでいます[るんるん]
彼女は留学をしていてだんなさまはポルトガル人です[黒ハート]

そんなだんなさまとの新居に西荻窪を選んだそうです[揺れるハート]
街並みがとても気に入りいつも休日はふたりで
お店巡りをしているそうです[るんるん]

090606あじさい 016.JPG


まだ1年しか住んでいないのでもっともっと
西荻の魅力を追及したいといってます[グッド(上向き矢印)]

その1つにアンティークのお店が多いところも魅力と言ってます
インテリアも雑貨も個性が豊かでなかなか1点ものな感じで
見ているだけで飽きないわぁ(^^♪だって

国際結婚なだけに育った環境から何から違いが多く
なかなか難しいことも多いそうだけれど[あせあせ(飛び散る汗)]

楽しさも2倍(笑)[ぴかぴか(新しい)] 感性も2倍(笑)[ぴかぴか(新しい)]

インテリアなども海外の良いものや日本のよいもの
などお互いの意見を言いながら少しずつ揃えていってるところだそうです[手(チョキ)]
夫婦揃ってのアンティーク店巡りは当分続くわよぉ~と
笑いながら言ってました(^O^)/

雑貨巡り・・インテリア巡り・・
わたしも大好きだなっ(*^^)v    インテリア雑貨


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。