ボトックスで小顔になりたい [日記]

ここ最近苦しくて苦しくて(>_<)
なにが?って
急激な劇太り状態の身体にさすがの私も・・

うっぷ~( 一一)

顔もパンパンまんまるだわぁ

そんな私に美容大好き先生仲間の1人がボトックスって知っている?と・・

うぅ~ん・・

名前は聞いたことあるけど実際よく知らないわぁ・・
先生いわく、ボトックスを顔に注射して小顔になれると言います
怖くないのかしら???
そんな簡単に小顔になれるのかしら???

と私が不安がっていると・・・

ボトックスって顔面神経のマヒなどの治療に使用されていて
きちんと安全性も確率しているので大丈夫ですよ!とのこと
シワにも効果大のようです

勇気を出してやってみようかしら(^^ゞ

090730ユリの花 003.JPG

庭のトマトが真赤になってきました
ビタミンCが豊富なので毎日食べて身体の中からも美白しなくてはですね


ボトックス 小顔   美容 ボトックス   ボトックス しわ  


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今どきのMac先生の転職 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。