新鮮たまごでデトックス [日記]

この間テレビを見ていたら近所の養鶏場のおじさんが出ていました[TV]
健康がテーマのたしかNHKだったかな?
にわとりにあげる餌は全て手作りだそうで[ハートたち(複数ハート)]
おじさんはテレビに向っておいしそうににわとりの餌をボリボリ食べてました[わーい(嬉しい顔)]
ようするに人間も食べられるくらいに安全な餌を食べさせている
にわとりが産んだたまごだからおいしいし栄養満点に決まってるね[ぴかぴか(新しい)]

おじさんがTVの前でたまごを1つわってみるとまぁみごとなオレンジ色でほっくりと盛り上がって
なんておいしそうなんでしょう[るんるん]

と・・・その放映を見た父は・・翌日には、車で買いに行ってました(笑)[ダッシュ(走り出すさま)]

養鶏場のおじさんも父を見るなり昨日のTV見て来たんでしょう(^^♪
と笑いながら言ったそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

だって 1個140円近くするんですよっ 1ケース1,400円近くのするたまご買えますか~[ふらふら]
勇気をもって買っちゃいましたが(^^ゞ
うちではありがたく1個140円という重みも感じつつおいしく頂きました

もちろん まっ白いごはんにたまごとお醤油[ひらめき]

そう たまごかけごはんです 子供の時以来なような?
とて~もおいしくてびっくり、さらに色の濃さにびっくり

さらにさら~に卵焼きにしてみたらなんとオレンジ色の卵焼きができました[exclamation]

ほんと毎日摂取する食べ物でこんなにも変わるなんて私たち人間も同様のとこが言えますよね
デトックスなたまごでした(*^^)v   デトックス食材

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。