新居にカリモク家具 [日記]

結婚を機に大坂へ戻った先生が
もちろん新居も大坂に構えることになったのです

love loveな時期なのよねぇ~

新居での家具はまとめてカリモク家具で買い揃えると言ってます
関東ではなじみが薄いのですが大阪ではメジャーだそうです
関東で言う大塚家具とか村内家具とかかしら?

インテリアコーデネーターやカラーコーデネーターさん達が
自分たちと一緒に快適な住まい提案のお手伝いをしてくれて
家具も選んで配置なども考えていくそうです

なんだかわくわくしてきますねっ(*^^)v

自分だけの感性ももちろん大切だけれど
やっぱりプロの目から見た意見ってきっと大きいと思うし
とても参考になるよね

ぜひ落ち着いたら大阪まで建物探訪の渡邉さんのように
お宅拝見したいな~と思っております(^^ゞ

カリモク家具をチェック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ノコギリヤシハワイのお土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。