ハワイのお土産 [日記]

先生友達が急にまとまった休みが取れたからと
ハワイへ旅行しに行ってきたようです(^^♪

ハワイではイルカを見に行ったりドール工場見学したり
乗馬に乗ったりお買いものしたりとまぁ満喫三昧

気分すっきりしていきたと元気に職場復帰です(笑)

女の先生にとわざわざお土産をみんなに買ってきてくれました
海外旅行へ行って何が大変かって!
きっと会社の同僚へのお土産とかが大変だと思う

人数は多いしその人その人で考えていたら日が暮れると言うか
思いっきり旅行気分味わえないしでいいことないものね

そこは割り切ってみんな平等にそこそこの気持ちの問題だから
何をもらってもきっともらった方はありがたい気持ちしか感じないと
思うな(^O^)/

なので今回もかわいい元気いっぱいなザ・ワイハー的なお土産に
なんだか心が和みましたよ

090619ネモ 014.JPG

先生ありがとうねっ(*^_^*)
キラキララメ入りボディクリームはこの夏に活躍しそううですよ(笑)


海外旅行お土産
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

新居にカリモク家具父の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。