その葉ジュース [日記]

サプリメントにとても興味があるものの
続けるには、なかなかお金もかかっちゃいますよね[あせあせ(飛び散る汗)]

そこで自分で作ってみるのはどうかしら?と(*^^)v
ちょうど今うちの庭には・・
もさもさとしその葉が成長しております[るんるん]

090711ホットケーキ 007.JPG

そこでこの間テレビで見たしそジュースを作ってみよう(^O^)/と

しそってビタミンもミネラルも豊富で
私が悩んでいる貧血や低血圧や冷え性にもいいみたいなんですよね[るんるん]

なので毎日サプリメントのようにしその葉をジュースにして飲めば
健康になれるような気がするのですが(笑)

しその葉ジュースの作り方[ぴかぴか(新しい)]
①しその葉をよく洗って沸騰したお湯で3分ちょい煮る
②色がでると今度は砂糖を入れます
③クエン酸を入れてきれいな赤になったらOK(酢かレモンでもOK)

今度のお休みに作ってみようかなっ(^O^)/

サプリメントアドバイザー資格
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ゴーヤの花東京ディズニーシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。