プチトマトでデトックス [日記]

やっと梅雨も明けて夏本番になりますね
太陽が待ちどおしいプチトマトがやっと赤く色づいてきました

090720 とまと 007.JPG

去年の今頃は毎日真っ赤なプチトマトを朝摘みして食べてましたが
今年はじゃっかん色つきが遅いです

うちのトマトは太陽待ちと言う感じです(笑)
トマトってビタミンCがたっぷりだからこれからの夏バテ予防にも
なるし(^O^)/身体の中の活性酸素もやっけてくれるから
デトックスな食材なんだよねぇ~

身体も喜び美肌とか若返りのも最適な食材なんだよね
毎日食べなくっちゃ(*^_^*)
今、流行りのアンチエイジングにいいと聞くだけであの赤さの中に
そのパワーが潜んでいるのね

うちのとまと・・まだまだ緑色・・
早く真赤になりますように(*^^)v

アンチエイジングデトックス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。