父の日 [日記]

今日は父の日ですね(^O^)/

なんだか母の日と違って父の日って盛り上がりにかけると言うか
地味な感じですよね・・
母の日同様に感謝しなくてはいけませんね(笑)

今年の父の日のプレゼントは近所のアウトレットへ行って
ゴルフ好きの父のためにナイキでゴルフにきていける
シャツとカーディガンと帽子を母・私・妹でプレゼントしました
アウトレットだったのでかなりお安く購入ができましたよ

本人はさっそく来週あたり1式着てゴルフ場へと行きそうです(笑)

今日の夕飯は父の好物のお赤飯を母が作ってます
妹は出かけてるので帰りに父の好きなロールケーキ
(今日は特別にキハチのロールケーキ)を買って帰るね(^O^)/
って言ってました

この感謝のきもち父はわかるかしら?
びみょーです(^^ゞ

ナイキ ゴルフ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ハワイのお土産風水で模様替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。