風水で模様替え [日記]

なんだがしっくりこない季節のせいか?
いまいちな今日この頃・・・

そんなときに先生友達の1人が今マイブームと風水の事を
話しだしました

先生の話しによるとまず玄関は大事だようです
幸運は玄関から入ってくるのできれいにして
よい気を家へと呼んで運気もUPすることができるそうです

さらに外での悪い気などはきれいに玄関をしていることで
家に悪い気を持ち込まれるのを防いでくれるんだって

なので玄関は明るくしてきれいにそしていい匂いも肝心のようです
色目も暖かみのある色とかナチュラル系などがいいのよ
と教えてくれましたよ(^O^)/

あとリビングとかにも観葉植物とかを置くことで
悪い気を吸いとってくれる役目をしてくれるので
いっぱい置くといいよ(*^^)vって

ほんとそうだね
勉強になったわ

ありがとう(^O^)/

風水部屋
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

父の日収納と住まい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。