収納と住まい [日記]

この前、先生友達から風水についての話しを聞いて以来
なんだか?自分の部屋の模様替えをしたくなってしまいました

しかし今だに実家暮らしの為、築年数もかなり経っているので
収納が少ないのが悩みの種です

一時期見える収納にしていたらほこりで大変なこととなり
掃除がとても大変でした(>_<)

今ももちろん収納が少ないので布でカバーをして見たりと
努力はしているものの・・
なんだかゴチャゴチャな感じでまとまりのないところが
嫌です(*_*;

すっきりとまとめたいのでやはり収納と住まいを考えた生活を
送りたいととても思います

もしもリフォームする機会があればそのところをよく考えて
設計してもらいたいなぁ~なんて勝手に妄想してます

まずは自分の部屋を少しでも快適にそしてすっきりできるように
考えていきたいなぁと思っている今日この頃です

収納住まい
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。